夏山の雨の清しさ身に纏ふ 笑子
なつやまのあめのすがしさみにまとふ

二日目の朝
前の夜、疲れか22時に夢の中へ・・・それで3:30に目覚めて
大浴場と露天風呂は5:00からなのでホテルのお庭を散策
👇の写真の建物の部分は お食事をいただくところです

雨にしっとり濡れて気持ちいです♪

いま、まさにツツジが満開で
家の方と1か月は季節が違うイメージでした

エゴの花も清々しい~

森の中にも 岡本太郎作品???

そしてかわいい 苔の生き物たち(笑)

渓流-BASE- 苔の花ディスカバリー

こちらでは渓流コンシェルジュによる
お苔見さんぽなど開催されています
かわいいコケの妖精みたいな子を作るワークショップなどもあります

渓流ベースでは ランプ制作体験コースもありました
アクティビティはかなりの充実度です(*^^)v

渓流ベースの気持のいいデッキで朝の珈琲を飲んで
このときは確かに晴れていたのですが~~~怪しい雲がもくもくと・・・

5:00に大浴場に行ったら 1番のりでした
露天風呂に1人\(^o^)/最高に気持ち良かったです
滞在中に温泉に3回入りました(笑)
朝食・夕食は「青森 りんご キッチン」のビュッフェ

写真はあまり撮れないのでこれだけ
右下のソフトクリームは自分で巻き巻きできますよ♪楽しい~
大満足のおいしさで満腹でした(^_-)-☆







































