2026-01-16 新年の六地蔵 六地蔵 年始休暇明けもいろいろと忙しくて 1月12日になって やっと! いつもの六地蔵様にご挨拶に行くことができました 本年もよろしくお願いいたします 今回の新年のお衣装は・・・ これは!「ぐんまちゃん」なのか~~~( *´艸`) 午年ですもんね ニットのぐんまちゃんのお帽子 お耳のところとかたてがみとか 詳細まで可愛く作られていますね~~すごい完成度です 蝶ネクタイもニンジンポシェットもニットなんですよね★ とっても可愛いお衣装でした💛💛💛💛💛💛 ランキング参加中gooからきました ランキング参加中はてな文芸部 ランキング参加中お写んぽ日記