上州の秋風とあるよき日なり 笑子昨日は 伊勢崎市のPhoto・club APEXさんの写真展に午前中お邪魔してたくさんの作品を拝見しお話を伺って有意義な時間を過ごしました(^_-)-☆真樹さま、コメントをありがとうございました♪こちらこそ今後ともよろしくお願いい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。