通勤の途中にある
毎年撮影する枝垂れ桜さん
3月26日の撮影です(かなり前のでごめんなさい~)
このころ丁度 寒の戻りで毎日寒くて
桜の開花もスピードダウンしたころでした
地元の桜もようやく4月に入り満開になったのですが
お天気が冴えなくて 今年は桜撮影に四苦八苦しています(^_^;)・・
この淡いピンクの枝垂れ桜は どうしても青空バックで撮ってあげたくて(*^_^*)
毎日のように立ち寄っていたのですが
今年は花曇りの日が圧倒的に多かった(^_^;)
五分咲きですが 青空の日の写真を・・・
美しい枝のラインは今年も健在でした(^^)v
特に枝垂れ桜は女性的で好きですね♪
他にも毎年会いに行くお気に入りの枝垂れ桜が幾つかあって
持ち主さんと交流させていただいてる桜さんもあるので
そろそろ見ごろなどお聞きして予定を詰めていきたいと思っています(*^_^*)
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)